SunSun

0120-3790-33

カーテン

カーテン

CURTAIN

カーテン

CURTAIN

ドレープカーテンは落ち着いたデザインや子供向けのデザインなど1000点以上のサンプルを揃えています。
カーテンレールも自分好みにカスタマイズ可能。お部屋のインテリアに一体感が生まれます。

ドレープカーテン

レースカーテン

カーテンレール

ロールスクリーン

ROLL-SCREEN

無地の生地にレーザーカットでデザイン性をプラスしたロールスクリーンが人気です。
他にも調光ロールスクリーンや和室や飲食店にも最適なすだれタイプもございます。

レーザーカット

レーザーカットから漏れる光のコントラストが楽しめます。

調光ロールスクリーン

ボーダー柄のスクリーンが前後で重なり合うことで、光を自在に調光できます。

すだれ

和風からアジアンリゾート風など様々な空間に馴染みます。

シェード

SHADE

シェードはカーテンの生地で上下の開閉ができるスタイルです。
シンプルなプレーンスタイルが人気ですが華やかなバルーンスタイルなど多数のスタイルがあります。

シングルシェード

タペストリーのような感覚で大きな柄が楽しめます。

ダブルシェード

シングルスタイルと同じでタペストリーのような感覚で楽しめ、ドレープもレースもすっきり収まります。

バルーンシェード

ふんわりとした風船のようなデザインで窓辺を上品に装います。フリルなしのタイプもできます。

ブラインド

BLIND

ブラインドは下に降ろしたまま、角度を調節するだけでお部屋に入ってくる光を調節することができます。
また窓周りがすっきりとした印象になります。

ウッドブラインド

木のぬくもりを感じられ、部屋全体に温かみが出ます。

アルミブラインド

安価でスタイリッシュな雰囲気を演出できます。

バーチカルブラインド

シャープなデザインの縦型のブラインドです。

その他

ORHER

プリーツスクリーン

やさしく光を折りたたむように開閉します。障子のかわりに和室にもオススメです。

ハニカムスクリーン

サイドの六角形が室内の温度を調整してくれます。空気層ができるため、冷暖房の効率がよく、エコなスクリーンです。

アコーディオン

部屋の間仕切りに最適です。